進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

「のびじゃん」のインストラクターである小薮先生が結婚されました?
 「ええぇ~?」
突然の報告ですが、ぼくたちにとっても青天の霹靂でした。
ぼくたちも、だ~れも、な~んにも知らなかったのですから?
そこで、これはたいへん? ISMの一大事やぁ? 
ということになり、急遽みんなで小薮先生には内緒で勝手に結婚式をやってあげようということになりました。
今回は、そのときの模様を報告しま~す。
メイン司会は、世古先生   だんな様の山田さんとラブラブの入場です。

PICT0042.jpg
  PICT0004.jpg
                              
 演奏は坂本先生と世古先生。2人ともこの日のためにピアニカを猛練習?(坂本先生は夏期講習の授業の合間も猛特訓?
                    ヨッペ寮長もこれくらい勉強せんとなぁ?)
賛美歌の合唱 
PICT0018_20080908213628.jpg PICT0020_20080908213535.jpg
                    
大岩先生のあいさつ     みんなからの心のこもったプレゼント
PICT0057.jpg PICT0045.jpg
東先生と磯和先生は仲良し
PICT0052.jpg
スペシャルゲストの登場?             みんなで最高に盛り上がりました?
さぁて、誰でしょうか?
PICT0068.jpg PICT0081.jpg
これからのISMブログでは、こういった先生たちのプライベートも紹介していこうと思っています。
先生たちの別の表情もみれるかもしれませんよ?
みなさん‼ これからのISMブログもお楽しみに‼

ページトップに戻る