進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

大川です。もう今年もあと二ヶ月となりましたね。
大川家では11月12月は子供たちの誕生日とクリスマスでプレゼントやケーキの準備に忙しくなります。
ケーキは毎年手作りをと思うのですが、なかなかうまくいかずお店で買ってきます。
一番やっかいなのはプレゼント。
下の子はまだ幼いのでいいのですが、お姉ちゃんは「プリキュアの○○」とリクエストしてきます。でもおもちゃは増やしたくないし、かといって喜んでももらいたいし…。
皆さんは心に残るプレゼントはありますか?
「ものより思い出」
車のコマーシャルではありませんが、何か心に残るもの考えます!

ページトップに戻る