進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

1日1日、寒さが増してまいりました。
先週、ISMの1号館の看板が新しくなりました。
みなさん、お気づきでしたでしょうか
看板
ISM開校から2年目の冬に今の建物に引っ越してきました。
1号館の看板は約10年目にしてリニューアルとなりました。
横にある縦長の看板も美しくなりました。
ちょうどかえ時だったようで、劣化して茶色くなっていたと業者の方に聞きました。
ISMを立ち上げて、そんなに経ったんだなー、と感じるものがありました。
初心を常に忘れず、しかし、同時に変ることを恐れずありたいものです。
以前の看板より明るさが増し、ISM前でお迎えを待つ子どもたちの
安全に一役買うことを期待しています
ISM小中部では今週末から、保護者懇談会が始まります。
受験生にとっては、正念場の冬期講習もせまってきました
今年も残すところあと1か月、悔いの残らないよう
毎日を一生懸命に過ごしたいと思う今日この頃です。     小中部 大川

ページトップに戻る