進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

“暑い夏”,皆さんいかがお過ごしですか !? 今年は震災の影響で,節電
を余儀なくされる地域もあり,例年にない暑さと闘っている方々も多い
のではないかと心配しています。くれぐれも熱中症などには気をつけて
くださいネ。
小中部の夏期講習(基礎特訓を含む)が,本日(8/22)終了しました。
受験生にとって夏休みは,長時間集中的に勉強できる大切なときです。
学校の宿題はいつもより多いと思いますが,残りの日々を有意義に
過ごして頑張ってください。次の模試などで結果を残すことができれば,
自信になりますのでとにかく精一杯努力してください。
わからないことや疑問点は早急に対処できるようにして,我々に聞いて
ください。いつでもサポ-トしますよ。
暑い夏は終わっても,自分の熱い思いは最後まで持ち続けられるように
して,常に前進!前進あるのみですよ!!  ファイト……!!
                           By 柴っち

ページトップに戻る