進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

皆さん、新しい年の幕開けです。新年早々このブログの更新にあたり、
私自身心引き締まる思いです。
今年は巳年、ここ数年の虎・兎・竜のような力強さや華やかさ、躍動
感には乏しいですが、ヘビのように地を這って(地にしっかりと足を
据えて)仕事に励み、また新たな分野にもトライして今までの自分とは
違うものを発見できるように(脱皮して)挑戦していきたいと思って
います。
当然子供たちにも、今まで以上にしてあげられることがないか、常に
意識して接し、できることはすぐに行動に移していきたいと考えて
います。ご要望、お叱り何でもおっしゃってください。子供たちの
ためになるのであれば、自分にできることはすべて取り組んでまいり
ます。イズムに通わせてよかったと感じていただけるように、精一杯
励みますので、今年一年もよろしくお願い致します。
小中部の柴原でした。

ページトップに戻る