進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

三者面談のご参加ありがとうございました。
学年末テスト前にみんなの気合がはいったと思います。
様々な悩みや、様子を教えていただきとても参考になりました。
ありがとうございます。
「ジカン」の過ぎるのは早い。中3の皆さん、泣いても笑ってもあと2週間です。
やはり、最後は笑顔で終われるように悔いのないように。
「ちから」を出し切ってください。
よけいなことは2週間一切考えるな。いいイメージだけを頭に描いて。
「ウカル」「合格」「こんなに頑張った」
あかるく、楽しく、元気よく。それがISMのモットーです。
理科を1年間担当しました、予想は少し難しくなるのでは。。。
が、しかし授業や補修でしっかり予想問題対策やったよね。
当然その中からしか入試問題は出ません!!
上を向いて歩こう。ではないですが、上を向いて勉強してください。
When it doubt , paddle out.
Jerry Ropez
困ったら、信じて漕ぎ続けよ。今はおじいさんのサーファーの言葉です。
小中部 校長 東

ページトップに戻る