進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

新年、明けましておめでとうございます。
お正月は楽しいですね。
友だちと買い物、面白いTV番組、初もうで、お年玉(笑)。
「ずっとお正月が続けばいいのに」と誰もが思ったことでしょう。
一方で、やることもたくさんあるのがこの季節です。
・冬休みの宿題(学校)
・冬休みの宿題(ISM)
・パル
・来週の模試対策
・学校の宿題テストor実力テスト対策
これらすべてが終わっているという人はほとんどいないことでしょう。
特に、受験生は私立入試が近く、不安で一杯かも知れません。
ですが、すべての課題を完璧にこなせなくても大丈夫です。
わからないところや、暗記しきれないところがあって当然。
人間ですからね。
困ったことがあれば、先生たちに頼ってください。
一緒に考え、一緒に悩み、一緒に苦労し、一緒に解決していきましょう。
そのためのISMです。
教員一同、本年も誠心誠意努力して参ります。
生徒・保護者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
小中部 朝比奈

ページトップに戻る