進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

日に日にあたたかくなり、春本番となってきました。
3月は出会いと別れのシーズンですね。
今までの一年間、
高校入試の受験勉強を必死でやってきた人
高校に入学して学校の勉強を必死にやってきた人
クラブ活動を頑張ってきた人
大学入試のために必死で勉強してきた人
今までよく頑張ってきましたね。
今までの頑張りを褒め称え、自分自身を労わって下さい。
そして過去の自分、過去の環境、出会った人たちに感謝して、
さらなる一歩を踏み出しましょう。
過去の経験は、良かったことも苦しかったことも、
さらなる飛躍への糧となります。
経験を生かして、未来を創造して行きましょう。
頑張ってくださいね。応援しています。
高校部 薗川でした。

ページトップに戻る