進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

 進学塾ISM代表の松島です。
 小俣校開校に関しましては、夏頃からご案内をはじめましたが、12月オープンに向けて準備をすすめております。
お近くにお住まいの方はご存知かも知れませんが、小俣小学校の前(以前「豚捨」さんがあったところ)に建設中です。
詳細は、ISMホームページ・「冬期講習」の新聞広告などでお知らせいたしますが、今後の予定をご案内いたします。
 ①開講学年…今年度に関しましては、現小学4年~中学2年生のライヴ授業を予定しています。
            *現中学3年生は入試までの期間を考慮し未開講です。
 ②プレオープン…12月5日(月)~12月16日(金)の期間で「無料体験授業」を実施する予定です。
            *授業曜日等はHP・新聞折込でご案内させていただきます。
 ③新規開校…冬期講習からオープンします。
            *日程・時間割はHP・新聞折込でご案内させていただきます。
 ④講師…もちろん、ISMの誇る専任の講師陣が担当しますのでご安心ください。
 ⑤受付開始…11月中旬から予定しております。
            *進学塾ISMのHPや伊勢本部校(☎21-2828)にお問合せください。
 現時点では、外装工事のための足場やシートがかかっているためわかりずらいかもしれませんが、今月中には全貌が明らかになると思います。今後外構工事と内装工事、備品の納入等を11月中に終え、12月開校に向け準備を整えております。
 今まで、伊勢本部校には距離的に通塾できなかったみなさん。
    進学塾ISM小俣校にご期待ください!!

ページトップに戻る