進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

 進学塾ISMの新年度がスタートしました。
  ◍小中部 ライヴ授業は伊勢校、小俣校ともに4月5日(水)~
  ◍高校部 ライヴ授業は4月7日(金)~
  ◍小中部 個別指導会は4月8日(土)~
 新入生の子どもたちが緊張した面持ちで校舎にあらわれ、自分の教室がわからずに右往左往している様子も新鮮で、新年度がはじまったんだなと感じられる瞬間です。
 私自身も、最初の授業は持ち上がりの学年、はじめて担当する学年、見知った生徒たち、はじめて担当する子どもたち、みんな自分の大切な子どもたちを預かっているという新鮮な気持ちで、「よっしゃ~、今年もがんばるぞ~!!」と気合が入ります。
 昨年度の後期選抜は、全員合格という素晴らしい結果で締めくくれました。今年の子どもたちもとってもISMでの頑張りが結果に結びつくように精一杯私自身精進していきたいと思います。 
 すべては、子どもたちの 夢発見!夢実現!! のために
                                                           小中部 松島

ページトップに戻る