進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

 来る10月20日(土)に進学塾ISMでは毎年恒例のイベントとして、伊勢サンアリーナにて「志望校突破セミナー」を開催します。
このイベントは主に中学3年生のISM生と保護者対象に来春迎える受験に向けて今何をすべきか、これからどう立ち向かっていかなければならないかという意識づけを目的としています。毎年行うイベントですが、生徒の顔ぶれは1年1年変わります。現場で指導しているスタッフが生徒の顔を思い浮かべ、今年の子どもたちの「今」を見つめながらセミナーのテーマや内容を決めています。現在、本番に向けてリハーサルを繰り返す日々を送っています。今年も受験に向けてのISMスタッフの熱い思いとメッセージを伝えられると思います。また、提携している河合塾マナビスから講師を招き、今後の大学入試改革に向けての講演を行います。中学1・2生のお子様をお持ちの保護者の皆さんにも興味深いお話をしてもらえると思いますので、ぜひご参加ください。
 

ページトップに戻る