進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

6月22日(土)にサンアリーナにて、高校入試結果報告会を開催いたし
ました。報告会をサンアリーナで実施したのは初めてでしたが、たくさん
の保護者の方々や生徒たちにご来場をいただいたことを感謝いたしま
す。(過去最高の来場者でした。)
この日のいろいろな話や情報を知って、これから自分が志望校合格に
向けてどう考え、いかに行動していくかが大切です。今までと同じではい
けません。自分の夢、将来の目標にもっと意識を高め行動(勉強)してくだ
さい。
わからないことがあったら、言ってください。うまくいかないことがあった
ら、相談してください。何でもかまいませんから、自分一人で抱え込まな
いでください。
ここまで、この夏は冷夏の様相を呈していますが、皆さんは熱い思いで
取り組み、この夏を制覇して秋のジャンプアップにつなげてほしいと思い
ます。そして諦めずに最後までやり続けてください。必ずその努力は今後
の将来に活きると信じています。
                           小中部 柴原

ページトップに戻る