進学塾ism

お知らせ/コラム

講師ブログ

まもなく3月、桜の咲く季節ももうそこまで来ています。
今年は暖冬の影響で桜の開花も早まるとニュースで見ました。
国公立大学の2次試験が始まり、いよいよ1年間でつけてきた力を
大いに発揮するときがやってきました。
無事、持てる力を出せたでしょうか?
これから、受験に向かう生徒の皆さんは、どうぞ今までの自分を信じて、
平常心で最後まであきらめずに戦い抜いてほしいと思います。
新型肺炎など心配ではありますが、体調には十分に気を付けてくださいね。
『サクラサク』まで、あともう少しです。
みんなに素敵な春が訪れますよう祈っています。
高校部 小出

ページトップに戻る